『Rock Crime』に出ます

おはようございます。yo☆ssyです。
今日はなかみちクンとjijiまるさんと
3人でデートすることになったので、
張り切って6時に起きました。
多分、まだ他のふたりは寝てると思います。
映画→お蕎麦コースの予定です。

そして夜は『Rock Crime』に出ることになりました。
村瀬さん、ありがとー。

rock crime 20110527

『Rock Crime』

on:2011.5.27 (Fri.) 21:00 open
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
guest dj:yo☆ssy
djs:村瀬謙介, ryoma, sayo

http://rockcrime.net/

『la moda』でもかけてるようなロックを中心に
いつもより2割増くらいアゲ気味でいこうと思います。
まぁレギュラーのみなさんが、
いつも通りアゲてくれるハズなので、
ボクの時は休憩、みたいな...。
休憩がてら小粋に踊ってもらえると嬉しいです。

あと、今月の『Rock Crime』はめずらしく(笑)
CDを配布するようです。
メンバー3人+ボクが選んだ19曲入り、らしいです。
これはちょっと楽しみです。
みなさんもゲットして下さい!

今日は完全に休みモードで遊びます♪
でわ!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)