れもん

みなさん、こんにちは、yo☆ssyです。
昨夜、地震がありましたね~。
一瞬でしたが、結構激しかったです。
何かゾワッと寒気がしました。
震源は島根だったようで、
これ、もぅ日本中キケンですね。
島根は原発もあるしー...。

さて、本日は髪を切ってきました。
ちょーど使っていたシャンプー&コンディショナーが
なくなりかけていたので、美容院で買って帰りました。
tea tree

カットの途中、市販されている某シャンプーの話になり、
それらのシャンプーにはシリコンがふんだんに入ってるらしく
かなりゾッとするような話を聞いてしまいました。
安い物はコワいです...。
まぁ値段だけの話じゃないんでしょうけど。

ちなみに今日買ったシャンプーは
このレモンと、もぅひとつラベンダーの2種類あったんですけど
ちょーど流してもらう時に両方つかってくれて
サッパリなレモンにしました~。
ラベンダーも良い匂いでよかったんですけどね。

- - - - - - - - -

あ、そぉそぉ、昨日のNBAファイナル、
マブス勝ちましたね!
しかも15点差をひっくり返す大逆転劇!
マンガかと思うくらいのドラマチックな内容でした。
鳥肌立ちました。
次から3戦、本拠地ダラスなので、
全部勝って優勝してほしいな~。
なかなか難しいでしょうけど。

ちなみにバスケのマンガといえば『スラム・ダンク』ですけど、
ボクは『Dear Boys』も好きでした。
初期の甘酸っぱい感じが◎笑
まだ続いてんのかな...?

ということで今日はこの辺で。
最近、やらないといけないことが
少しずつですが消化できていってるので少し良い感じです。
ただ何か物足りないんですよね...。

でわ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

いやーさすが!スポーツファンの吉村さん、NBA最後まで見届けてくれましたか?
地元のチームが初優勝で、選手はみな英雄扱い、何十年もこの瞬間をまっていたっていう、人ばかりでした。
やっぱ幼少期から応援してたチームが始めてかつって凄いことなんだなーっておもいました。
みんなで嬉し涙流しましたv-42これからも一緒に応援していきましょー

あやすぱんちゃん

久しぶり~。コメントありがとう!

NBA最終戦までしっかり見たよ~。
そっかぁ。地元チームになるんだね。
たしかテレビでチーム創設31年とか言ってたし、
ボクも今年30歳なんで、まぁ言ってしまえば
ボクが生まれたときに出来た地元のチームが
30年目にして初優勝するって、そりゃ興奮するよね!
現地のファンの人は、ボクがファンっていうのとは
また違った感動や喜びがあるのでしょう。
何かうらやましいな~。

次のシーズンも楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)