本日『la moda』です!

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
またまた風邪を引いとります~。
昨日、おとといがピークでした。
ので、今日は比較的ラクです。
38℃くらいまではちゃんと働きます。
40℃はダメです。
死にます。
10年くらい前に40℃で出社して、
何もできず1時間で帰ったのを思い出します。
ので、40℃でも働いてる人をボクは尊敬します。
今回はU(アンダー)38℃だったのでセェ~フ(Claudeさん風)。

ということで、体調も回復に向かいつつあるので
↓を名目に、明日はガンガン飲んでいこうと思います!
la moda 20110617

『la moda 20110617』

on:2011.6.17 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+1CD)
guest djs:kenji watanabe (Silenta Pop), avante jr., sambou-mambou
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, akahige

Silenta Pop・渡邊さんとavante jr.さん、sambou-mambouさんの
3名様がゲストで来てくれます。
濃い選曲ですが、アンダーグラウンドではなく、
きっと分かりやすいdjをしてくれるハズなので、
みなさん楽しめると思います。
ボクは楽しみです!(特にイベントの前飲みが!笑)

県外の友達からはUstream配信のご要望を頂いておりましたが、
今回は断念~。残念~。
だったら、来ちゃいなよ(笑)!

そして渡邊さんが今回のイベントのために
録りおろしてくれたミックスCDを先着30名様にプレゼント!
ワガママ言って、忙しい中作ってもらいました。
これはかなり貴重です!
みなさん、ゲットしちゃってください。

と言うことで、ボクは選曲より何より風邪治します...。
でわっ!

Silenta Pop Le Printemps for la moda 2011


Silenta Pop Le Printemps for la moda 2011 mixed by Kenji Watanabe

01. Claude Henri Vic / et il y Eut Le Jour et il y Eut La Nuit
02. Yvon Deschamps / Le Monde Sont Malades
03. Big Jullien and His All Star / Talk
04. Zizi Jeanmaire / Toi et Ton Sax
05. Michel Colombier / Genie 72
06. Paul Mille et Son Orchestre / I'm Not Afraid by Death
07. Charles Dumont / En Toute Simplicite
08. The Jean Leccia Interpolation / Good Morning To You
09. Francois de Roubaix / Ma Banque par Choeurs
10. Francois de Roubaix / Piti Piti Pas
11. Michel Legrand / Les Palotins
12. Christian Gaubert / Week-end a Londres
13. Dominique Lorca / Wee-end a London
14. Rainy Day Women / True Lover
15. Sven Libaek / Start Growing Up Now
16. Ranny Sinclair / Bye Bye
17. Creme Caramel / My Idea
18. Isabelle / Le Coeur en Juillet
19. Christine et Philippe Nicaud / L'amour avec Les Mots
20. Vesedia / Sweet Swing
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

えっ

「風邪気味」じゃなくて本格的に風邪引いてるみたいだけど大丈夫?
峠は越えたようだけど・・前飲みでお酒飲んだら多分治るよ!(笑)

「来ちゃいなよ!」ってジャニー喜多川っぽい(笑)。
神戸まで行ったら一緒に連れて行ってくれるプラン、相当悩ましかったんだけどねー・・残念。
またいつか行けると良いなー。

chiakiさん

「風邪」ですね(笑)!
酒は百薬の長って言葉を信じて飲みたいと思いマス。

ユー来ちゃいなよ!ってやつですね。
仕事2日空けないといけないですからね~。
そらなかなか厳しいっす。
もっと近かったらいぃんですけどね...。

Ustream配信、スミマセン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)