la moda 20110617 ありがとうございました

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
ややご無沙汰しておりました。
ややご多忙でした。
すっかり蒸し暑い毎日です。

さて、遅くなりましたが、
先週『la moda 20110617』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
そして神戸からお越し頂いた
Sileta Pop・ワタナベさん、avante jr.さん、
sambou-mambouさん、ありがとうございました。
かなり濃い音楽が流れておりました。
あかひげ的には今回のla modaが
一番、選曲的に楽しめたらしいです。

当日、夕方に3名様が鳥取着されて、
メンバーみんな(もっさんは来れませんでしたが...残念)で
いた和り家さんで食事しました。
ボク、この時点でまぁまぁ飲んだので、
話した内容もロクに覚えておりませんが、
ほぼ8割音楽とレコードの話だったと思います。
レコード、どんだけ好きなんだっていう感じです。
avante jr.さんが「鳥取のお魚は美味しい」って
言ったのは覚えてます(笑)。

で、そこから千鳥足でLuz69へ~。
写真を何枚か取りましたが、
手振れ補正してくれるハズのデジカメでも
補正できない手振れでほぼ全滅でした。

ワタナベさんは始まってしばらくして就寝(笑)。
いた和り家でけっこう飲んだんですね。
デビュー戦のsambou-mambouさんは
緊張していたらしいですが、さすがの選曲でした。
かなり楽しめましたよ!
明石でdjイベントがんばって下さい(...あ、しないか!?)。

ワタナベさんとavante jr.さんも
おもしろい選曲でさすがでした。
イベント中もイベント終わってからも
「このメンバーで毎月やりたいすね~」と
幾度となくボクは言っておりました。
もっと近かったらね、という感じです。

イベントは4時くらいで終了しましたが、
終わりがかからなかったら何時まででも
いってた勢いでしたね!
お客さんもゲスト3名様も、本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。

そして翌日。
Cafe Macherieさんでランチ。
...と、ここで奇跡が!!
ワタナベさんとavante jr.さんが
まさかのペアルック(笑)!
ふたりとも緑のラコステのポロシャツ~。
なぜ~(笑)?
2人は鳥取の帰りにsambou-mambouさん宅に寄ったらしいのですが、
sambou-mambou奥サマが
ずっとツッコんでいたらしいです(そらそーだ)。
しかも2人は同じホテル泊まってたし~。
...が、途中から、何かの試合の帰りなのか?とか思えてきました(笑)。

borzoi record行ったりハードオフ行ったり
最後は、定番の河原の道の駅でお土産を買ってお別れ。
あっという間の2日間でした。

また気が向いたらいつでも遊びに来て下さい。
何もない街ですが~。

ということで来月は『la moda』2周年スペシャルです。
詳細はまた後日!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

I LOVE TOTTORI

どうもその節はお世話になりました~
鳥取入りした時の天気も良かったし、イベント前のお食事会もメチャクチャおもろかったし、みんなの選曲もすごい良かったし、ホント最高の2日間でしたヨ。しかしナベさんとavanteさんのダブルラコステは強烈やったな~笑 あれはゲートボールの審判の試合帰りみたいでした!笑 

鳥取は本当に良いところやと思いますよ~いいレコード屋さんやいい感じのカフェやお食事処が結構あるし、街全体の佇まいがボク好みです。半年くらい住んでみたい気がします。
また懲りずにみんなで押し掛けますんで、その時はどーぞヨロシクお願いしまーす!

お魚

美味しかったです。また魚食べに行きますね!

sambou-mambouさん

こちらこそありがとうございました。
sambou-mambouさん、ここ3年、
年に1回は鳥取に来てますね~。

イベント前のごはん会も楽しかったですね!
その日も翌日のランチもあかひげは
ほぼ喋ってなかったように思いますけど(笑)。
しかしダブルラコステはスゴかったです。
あれで同じ部屋から出てきたと思うと(笑)。

てか、鳥取褒めちぎってて、半年て!
まぁ何にせよ気に入って頂けてよかったです。
ぜひぜひまたお越し下さい!

鰐ステさん

また魚食べに、というかdjしに来て下さい。

ぜひ緑のラコステで(爆)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)