来月の『la moda』は2周年スペシャル!

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
(少し前ですが)NBAも終わり、
スポーツ観戦大好きyo☆ssyさんは
最近テニスを観ております。ウィンブルドン。
ただテニスは一度もやったことがないので、
いつかやりたいのですが、きっかけがなく...。
誰か教えて下さい。

さて、来月の『la moda』はスペシャル・バージョン!
おかげさまで2周年を迎えることができました~。
このブログともども関わって頂いてるみなさま、
本当にありがとうございます。

今回はたくさんのゲストdjさんがお祝いに駆けつけてくれます↓
la moda 20110715

『la moda 20110715 - 2nd anniversary』

on:2011.7.15 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+1CD) / door:2,000yen (w/1d+1CD)

*djs...
yo☆ssy,
mos.3,
kenbow,
akahige

*guest djs...
yotturn☆ (Swing up!),
村瀬謙介 (Rock Crime),
yamataku (let's go × many moods),
ren (Mansion / Sand Castle),
kamisama (Power Records),
metro (comet night),
krtek (Pandemic),
miyuki (merci time / Pandemic),
...and more!?

総勢ゲスト8名に+レギュラー4名の12名で
大騒ぎしようかと思います。
akahigeはから騒ぎかもしれません。

あ、あかひげで思い出しましたが、
この日はあかひげのバースデー間近なので、
プレゼントも随時受け付け中だと思います。
そして、お酒を浴びるほど飲む!と決意しておりましたので、
みなさん、彼に飲ませてあげて下さい。

ゲストさんは普段ハウスやエレクトロの方もいますが、
この日は『la moda』らしく、生音中心のdjをしてくれます。
そういう意味でも貴重だと思います。

みんなで乾杯して朝まで踊り明かしましょう!
また何か決まれば随時アップしていきます。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

手渡しから郵送なんでも受け付けています!!!

あかひげさん

もらえるといいですね!
でも、今年はターンテーブルはもらえんでぇ~(笑)。
ボクも何か用意しときま~す。

イベントもワイワイ楽しみましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)