Corazonのハブラシ

corazon


先日、夜な夜なネットで雑貨屋さんのサイトとか徘徊していたら、
Corazonの可愛いハブラシがあったので買ってしまいました。
コレ見たら買わずにはいられないでしょう?
柄がいろいろあって、思わずいっぱい買ってしまいそうでした。
でも紫色の欲しい柄のは売り切れていてややショック。
探したらどこかあるのかな...。
ケースもまた可愛いのです。
携帯用のハブラシとして使おうと思っていたのですが、
困った事に可愛過ぎて未だ使えておりません。

ハブラシって毎日使う割に安いよなぁ、とか改めて思ってみたり。
コストパフォーマンス高過ぎでしょう。
もっと高くてもよいのではないかと思います。

- - - - - - - - -

昨日は学生時代の友達と偶然にもたくさん会えました。
GWだからか?とか思ってみたものの、
よく考えたらみんな鳥取に住んでる子だよな、とか思いつつ。
普段全然会わないし、それこそ何年振りとかなのに、
一瞬で時間が埋まるあの感じ、学生の頃の友達ならではな気がします。
善くも悪くも気を遣わなくていぃというか...(笑)。
特に、かなり久しぶりにノンちゃんと会えたのは嬉しかったなぁ~。

- - - - - - - - -

日曜はイベント『Girl's Talk』に行ってきました。
案の定たくさんの人でした。
フロアもデコレーションしてあって、ガールズトークって感じ。
DJが5人ともすごい盛り上げていて、いぃ感じでした。
個人的には昔よくハウスを聴いていたので、
GUCCIちゃんのDJは聴いてて楽しいです。
ちなみに今回はほどほど酔いました。
ほどほどが一番です。
次回は9月らしいです。
次もがんばってください~。

それではみなさま、良い休日を~。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

激盛!!!

ありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです☆
ガルトーメンバーはみんなアゲ上手ですから!!笑
これからもドンドン盛り上げていきますよv-10
DJもっと練習しまーす。。。笑

GUCCIちゃん

コメントありがとう!

先日はおつかれさまでした。
いっぱいミーティングしただけあって(笑)、いぃイベントになったねぇ。
スタッフもお客さんもみんな楽しめたんぢゃなぃでしょうか。
次回もいぃ感じになりそう!

またDJする時はおしえてねー。

カワイイ歯ブラシありがとぉ☆♪☆♪☆ もったいないない


ところで。ぼったくりタクシーの件,よっしーが人がいいからなのか よっしーがどんくさいからなのか,どっちだろな

はちちゃん

いぇいぇ、どーいたしまして☆
もったいないけど、せっかくなので使いましょう!

ぼったくりタクシーの件。
よっしーがどんくさいからぢゃなぃですかね...(笑)。
まさかメーターまわしてないと思わんかったです。
タクのおっさん、完全にシメシメと思っていたハズ...。

No title

GWの忙しい中、Girl's talkに来てくれて、本当にありがとう。
群集の中に、来れるか来れないか分からないと言っていたyo☆ssyくんを見つけたとき、うれしかったー♪

あくびちゃん

先日はお疲れさまでした。
お客さんいっぱいでしたねー。
しかもしっかりとしたイベントになって良かったです。
次回もアゲアゲでがんばって下さい(気が早い?)。
CDもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)