bomi / Mr.&Ms.Boring

bomi


みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。先日、はじめてiTunes Storeで音楽を買ってみました。ん!?音楽を買うって表現が何かしっくりきませんね。レコードを買う、CDを買う、はしっくりくるけど、今の若者は何て言うんでしょうか...?ダウンロードする、かな?ボク的にdjとかで使えるアナログ盤のシングルは別として、CDだけでリリースしてるロックやポップスのシングルは配信だけでいいのかも、と思います。アルバムはやっぱり物としてあった方がいいと思いますけど。

で、これがその初DLした曲。7月にミニアルバムをリリースする、アメリカ生まれ、大阪育ちのK系ガール(プロフィールより)、bomiの『Mr.&Ms.Boring』です。「ただの”はなうた”をブッ飛びのロックンロールに昇華させる」とのことですが、まさにそんな感じです。どこかThe Go! Teamにも似た雰囲気で良いですね。これからが楽しみなアーティストです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)