Jason Piccioni / Dietro Quel Pallone

jason piccioni

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。あっという間に7月に入ってますね。だと言うのに、肌が白過ぎて気持ち悪いyo☆ssyさんです。腕も白いですが、脚はさらに白い(笑)!ので、白さが浮くためショーツとか履けないんですよね~。海に行くか、山登りでもしよーか...。いや、やらんな...。

では今日の一枚。Piero Piccioniの息子さん、Jasonくんの1983年リリースの7インチです。本作のプロデュースは父・ピエロさんではないのですが、タイトル曲の「Dietro Quel Pallone」がいぃ感じのポップナンバーです。程よいテンポに何故か喝采なS.E.、終始可憐な演奏も良く、Jasonくんのボーカルもコドモとオトナの中間って雰囲気でほっこりします。サビのメロディーが"らしい"ですね!良いです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)