Jason / Autumn Time In Rome

jason

みなさん、こんばんは。というか、おはようございます。yo☆ssyです。早い時間から寝ていたら、早朝に起きてしまいました。イマイチこのまま寝ていいものか、起きた方がよいのか、微妙な感じです。さて、今月のdjは『la moda』2周年パーティーの1本だけですが、いよいよあと10日ほどになりました。楽しみですね。djあかひげも表立っては見えませんが、いつもよりやや気合いが入っているようです。いぃことです。

では今日もJasonくん特集。Jasonくんも出演した、Alberto Sordi主演の1984年のイタリア映画『il Tassinaro』のサントラからJasonくんが歌った2曲をカットした7インチです。タイトル曲の「Autumn Time In Rome」もなかなか良いのですが、もっとスゴいのがSide-Bに収録の「Wishing Away」という曲。メロウフィーリングに彩られた、子供モノのフリーソウルの隠れ名曲、だと思います。何かクリスマスな雰囲気もありますね~。めちゃくちゃイィです。ちなみにサントラLP自体は父・Piero Piccioniが手掛けているのですが、Jasonくんが歌っていないインストの楽曲も好曲揃いです↓。



il tassinaro

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)