Elisabetta Virgili / Primo Amore

elisabetta virgili

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。先日、メンバーと『la moda』ミーティングをしてきました。今週の2周年パーティーと年内の予定について。クラブ離れが大きいような気がする昨今ですが、おもしろい企画を考えていろいろしたいなと思ってます。年内はビッグパーティーの予定なし。マイペースにやっていきます。

では今日の一枚。イタリアの女優で、歌手としても数枚のレコードを残している、Elisabetta Virgiliが1976年にリリースした1stシングル。おどろおどろしいサイケな演奏ながらサビに向かうにつれ、キャッチーなメロディーになっていく「Primo Amore」と、ソフトロック調の「Zero In Amore」の2曲を収録しています。正直、良いのか悪いのか分からないのですが(笑)、何か放っとけないので、自宅の7インチケースに置いてます。レコードバッグには一度も移動したことはないのですが...(笑)。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)