『la moda』2周年!

la moda 20110715

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
日付がかわりまして本日は『la moda』です。
今月は『la moda』2周年スペシャル!
あっという間に2年、というよりは
まだ2年なの?って印象です。
数えてみると、今回で30回目。
うん。区切りもよいです。

今回は再三お伝えしている通り
たくさんのゲストdjに出演して頂くことになりました。
お祭り的な感じでワイワイ楽しくいきましょう!

djの友達とか、イベントのミーティングとかで
よく話題に挙がるのですが、
本当にこのテの、所謂'生音'系イベントって
絶滅寸前な気がします。
10年くらい前と比べても全然盛り上がっていない。
という以前にこーゆー音楽聴いてる人いるのかな?
ってくらいに寂しい状況な気がします。
ただ、流行っていようが流行ってなかろうが
ボク個人は『la moda』でかかる(かける)ような音楽が好きですし、
自分のモチベーションが保てる限りはやっていこうと思います。

ということで、3年目に突入する前に
2周年、パーッと盛り上げようと思います!
みなさん、ぜひ!


『la moda 20110715 - 2nd anniversary』

on:2011.7.15 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+1CD) / door:2,000yen (w/1d+1CD)

*djs...
yo☆ssy,
mos.3,
kenbow,
akahige

*guest djs...
yotturn☆ (Swing up!),
村瀬謙介 (Rock Crime),
yamataku (let's go × many moods),
ren (Mansion / Sand Castle),
kamisama (Power Records),
metro (comet night),
krtek (Pandemic),
miyuki (merci time / Pandemic),
...and more!?

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)