2周年ありがとうございました

遅くなりましたが、先週『la moda 20110715』に
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで2周年を迎えることができ、
パーティーもたくさんお越し頂きまして本当に感謝しております。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

いぃ感じを通り過ぎて、飲み過ぎてしまいましたので、
写真はほとんど撮れなかったのですが、
Luz・西谷さんがたくさん撮ってくれてましたので拝借~。
la moda 20110715 people 1

la moda 20110715 people 3

la moda 20110715 people 2

100には届きませんでしたが、
それに近いくらい遊びに来てくれました。
本当に感謝。

2周年をお祝いに来てくれたdjはこの方々...

yotturn☆からも絶賛のyamataku。
la moda 20110715 yamataku

今回は酔っぱらってました、akahige。
la moda 20110715 akahige

ハウスじゃないプレイも最高でした、metroさん。
la moda 20110715 metro

何も言うことはありません、yotturn☆。
la moda 20110715 yotturn

あたし。
la moda 20110715 yossy

何かをつまみ合いながらkensuke兄さんにバトンタッチ!
la moda 20110715 yossy + kensuke

ミスター・ロッククライム!
kensuke

来月から『la moda』新メンバーのmiyukiちゃん。
miyuki

満を持して『la moda』に登場、kamisama。
kamisama

ミスター・パンデミック、krtekさん。
krtek

...djの写真がないのですが、お酒をついでるのがいきいきしてます、mos.3。
mos.3

そして『la moda』の顔(え!?ボクじゃなくて?笑)、kenbow。
kenbow

もぅひとつダブルスマイリー!
kenbow + yamataku

おふたりさん、いつもありがとう。
とよちんに「あれ?今日とよちんは?」って言ってゴメンナサイ。
micu + toyochin

こちらのおふたりさんもいつもありがとう。
mayomayo + lisa

写真に写ってないけど、ともちゃんもありがとう☆

はろーはぃ!のみなさん、ありがとう。
hello hi

ウイロ+ちゃきちゃん、ありがとう。
じじまる+もくそん、ありがとう。
LTS・ますだクン、ありがとう。
Free Style いっしー+うめちゃん、ありがとう。
Rock Crime りょーまクン、Sayoちゃん、ありがとう。
あくびちゃん+がっきーさん、ありがとう。
シネマズ+マリコさま、ありがとう。
キリがないので、みなさんありがとう。

途中、ケンカはあるは(外でね)、
レコードはなくなるは、
テキーラもガンガン飲まされるは、
まぁいろいろありますが、それもパーティー。

音楽も大切ですが、イベントって
いろんな要素や文化が複雑に絡み合ってるものなので、
ボクはトータルでどんな夜だったかが一番大事かな。
あの日のイベントは楽しかったなと、
印象に残るようなイベントを作ることがこれからも目標です。
いつでも主役はお客さん。
ボクらはそのきっかけを作っているだけです。

ケンカの仲裁などにバタバタしていて(笑)、
djのみなさんや、スタッフの方々にまともに
お礼+あいさつもできませんでしたが、
本当にありがとうございます。
かなり濃厚&豪華なメンツで、
楽しいパーティーを演出してもらいました。

と言うことで、みなさんありがとうございました。
3年目も楽しいイベントになるようがんばります!


http://www.youtube.com/watch?v=F5ci2Zi-l2k&feature=channel_video_title
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

おめでとう☆

2周年おめでとうi-179

hanna梨ちゃん

ありがとうございます。

こんな感じで毎月やってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)