新しいヘッドホンと『la moda 20110819』

10年間使っていた(よく使いましたね...)
Technicsのヘッドホンが
technics

↑このようなかわいそうな状態になってしまいましたので、
某雑誌に載っていたDenonのヘッドホンを購入。
denon

サイズ的にTechnicsのヘッドホン同様
コンパクトなのが決め手でした。
白っていうのも新鮮だったし。
性能で決めていない辺りがボクらしいです。
何か音がシャリシャリしているような気がするのは
気のせいでしょうか?
まだイベントで使っていないのでよく分かりません。
来月の『la moda』でさっそく使ってみます。

そんな来月の『la moda』↓
la moda 20110819

『la moda 20110819』

on:2011.8.19 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige

8月からmiyukiちゃんもレギュラーで参加してくれます。
どんな感じなるのか、イマイチ見当がつきません。
見てのお楽しみです!
2周年で振る舞いそびれたakahigeさんが
テキーラを振る舞ってくれるらしいです。
みなさんぜひ!

でわでわ。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽機材 - ジャンル : 音楽

コメント

ラモーダ 2周年☆ おめでとぉ。。早いなぁ、、、 これからも、よっしースタイルでがんばって- よったんの言ってくれたことが嬉しかったんじゃない??☆ また楽しみなことが増えたわ~ あと、どさくさにまぎれてお腹やその他触らんでください ♪

ともちゃん

ありがとう。

早いんかなぁ。
これからも楽しいイベントになるようにがんばります。
そだね~。『la moda』以外にも楽しいこと
いろいろできたらいぃね~。

って、どさくさにまぎれてって、
そんなことしとりませんよぉー★

ほー


よく言った

ぎょうざ。

はっちともちゃん

してますか?そんなこと(笑)。

ぎょーざ、オムレツ・パーティーしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)