夏の思い出 (7月編)

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
更新が空いております。
更新されてないのに見てくれている方おられましたら
スミマセン&ありがとうございます。

気がついたら8月に突入してました。
今がまさに夏ですが、夏の思い出7月編を
お送りしようと思います。

先日、職場のゆかいな仲間たちと
恒例(?)のバーベキューしてきました。
ボクは仕事があったので途中参加で不完全燃焼気味。
に、なるのが分かっていたので、
せめてもと、出勤前に買い出しに30分参加してみました。
hana + loka

このふたりが段取り良くほぼ買ってくれてたので、
ボクは花火だけ手に取りました。

で、仕事を済ませていっしーに拾ってもらって
いざ賀露へ~。Carreau~です。
みなさん、いい感じで酔っておられました。
hana bbq 2011

land bbq 2011

ポーズが意味不明です。
ちなみに二人目の人はシラフです。

肉の写真はありません。
久々、つっしーも登場。
つっしー

白魔くんとlandさんが
ちょうど誕生日だったのでお祝い~。
ケーキ

白魔

ほぼ下ネタ・オンリーだった白魔さん。
この写真、なんか2人いるで~。コワ~。

ランドさん

同じ誕生日のふたり。
ランドさんは祝・20歳。めでたい。

なんかいい感じの写真です↓
みんなBBQ

lokaさんは酔っぱらって、
波打ち際で休養中のため、しばしいませんでしたが
なぜか頭にタオルを被って復活↓
みんなBBQ 2

みんなBBQ 3

白魔くんがおもしろい。

花火もしました。
花火

ミラクルらんど

↑そして奇跡の一枚!ミラクルらんど。
やろうと思っても、このポーズ再現不可でしょう!

ちなみに昨年のミラクルらんど↓
ミラクルらんど 2010 1

ミラクルらんど 2010 2

ミラクルらんど 2010 3

成長なし。
マイケル・ジャクソンだということは触れずにいきましょう。

謎のTシャツ自慢大会↓
I ♥ Sex Friendらしいです(がっきー)。
がっきーTシャツ

ここはまともなランドさん。
らんどTシャツ

地味。
白魔T


こんな感じでワイワイ楽しいバーベキューでした。
次回は最初から参加したいです。
最初というか、準備がしたいです。
実質、余計なコトしかしませんけど。

8月も満喫したいです☆
みんな BBQ 2011


【おまけ】
今年のミラクルらんど番外編@はなちゃんち。
ミラクルらんど 2011 1

ミラクルらんど 2011 2

ミラクルらんど 2011 3

あほ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)