しゃんしゃんウィーク

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。

昨夜は『Beaa Beaa Black Sheep』に行けずでしたが、
さぞかし盛り上がったことでしょう。
行けずでスミマセン。
次回は10月らしいですよ。

さて、鳥取市は今日から『しゃんしゃんウィーク』らしいです。
連日、いろいろな催しがあるみたいですが、
8/8と9はバンドとdjの日らしく、
ボクは9日の『若者ダンスステージ』で
ちょこっとdjすることになりました。
"若者"がどこまでを指すのか定かではありませんが...(汗)。

しゃんしゃん

『若者ダンスステージ』

on:2011.8.9 (Tue.) 19:00 - 21:00
at:鳥取駅前 風紋広場
fee:free
djs:yo☆ssy, Norito (Tawarah Crystal), Mayu (Girls Talk), 羽田先生
dancer:XenoGears, TTR-19
Singer:Kazuha
VJ & Deco:無重力240 (浮遊宙)

どんな感じかは見てのお楽しみです。
平日ですが、仕事帰りにでも通りかかってみて下さい。
ボクはトップバッター。19時~です。
プレイは短めの20分間なので、
助走なしのアタマからぶっ飛ばしていきます(笑)!

ちなみに前日はバンドの日で、
Long Tall SallyやFree Styleも出演するそうです。

ビールとか飲めるんかなぁ???
とりあえず晴れてほしいです。

でわでわ今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取から届いた愛情たっぷりのクールベジタブルたち

がんばれ東北!がんばろう日本!! ========================================== 本日鳥取から嬉しいものが届きました~ 鳥取の我が家で作られたク...