Joss Stone / LP 1

joss stone / lp 1

みなさん、こんにちは。昨日、しゃんしゃんウィークの記事を書いてから気がついたのですが、ワタクシ、dj歴12年目にして初の野外です。しかもビーチパーティーとかじゃなく、駅前(笑)!満を持してって感じですね。多分、今後もそんなに野外でやることもないと思うので、レアな20分間になることでしょう。最近、めちゃくちゃレコード買ってるので、自分自身、自分のdjが楽しみだったり~(笑)。

では今日の一枚。英国のソウルシンガー、Joss Stoneの新作『LP 1』です。自身のレーベル、Stone'dを立ち上げてリリースされたアルバム。今回はロック色の強い印象ですが、しっかりとリズムも打たれてグルーヴィーな「Somehow」がイィです!メロウなギターカッティングのイントロから、ハイライトはこの曲だ!って思いましたが、調べてみたらシングルカットされておりました。そらそーだわね~。イィ曲です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)