Colbie Caillat / All of You

Colbie Caillat

みなさん、こんばんは。昨日は『la moda』のミーティングがありました。3年目に突入する今月こそがまさに大切なんじゃないかと、ユル熱く話し合ってきました。いろいろとアイデアが出るのは非常に良いことですが、みんなカタチにするのがニガテというか、腰が重いため、なかなか進まない事もあったりでじれったいですね~。なんせボクが一番動かないといけないのに、やり始めるまでが無駄に長いんです。多分、何事においてもそぅ。少しずつカタチにできればな、と思います。

では今日の一枚。カリフォルニア出身のSSW、Colbie Caillatの3rdアルバム『All of You』です。自然の温かさがプンプンと香るサニーサイド・ポップ。はたまたきらびやかな演奏と瑞々しいメロディーが海からの風に乗ってくるようなサーフ系の良作です。後半になるにつれ、ことごとくメロディーがツボで、いぃ曲だな~と思う率が非常に高い作品でした。今の季節にピッタリです。





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)