moumoon / Chu Chu

moumoon

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。今日は夕方からしゃんしゃんウィーク・dj & dancerナイトがあります。お時間のある方は駅前 風紋広場まで集合して下さい。ヒップホップやレゲエ、ハウスのdjの人がいるので、ボクは久しぶりにジャズを交えたセットでいこうと思います。気持ちジャジーな感じで~。とりあえず晴れてよかった!

では今日の一枚。CMでもガンガン流れているmoumoonの新譜『Chu Chu』です。曲に関しては特に説明不要だと思います。ポップで良いです。先月リリースのあった、のあのわやmoumoonみたいに、ポップ・フィールドでこういうセンスの良い楽曲が溢れてくるのはいいことだと思います。このテのラウンジーなフィールドが、フレンチとかユルいブレイクビーツとかを巻き込んで再びムーブメントを作れたら良いですね!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)