先日のあたし

しゃんしゃんよっしー

遠っ(笑)!!

- - - - - - - - -

先日、しゃんしゃんウィーク
『若者ダンスステージ』にてdjしてきましたー。

機材のトラブルなどもありましたが、
やっぱり野外は良かったです。
きもちいー。

一晩中やれたらもっと楽しいのにね!
ビールとか売ってたらさらに良かったね!

今まで特にイベント等で絡みがあった訳じゃないのに
今回誘ってくれた240くん、
本当にありがとうございました。感謝。

スタッフやdjのみなさん、おつかれさまでした。

平日なのに来てくれたお客さん、ありがとうございました。

しゃんしゃんウィーク、まだまだ続いていきますよ。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)