今夜はパーティー版『la moda』やるよっ!!

la moda 20090509


今夜は急遽、Luz69にてDJをやります。
パーティー版『la moda』。
DJはわたくし、yo☆ssyと赤髭くんです。
ボクのDJがなよなよ系の色白系の線が細い系だとしたら、
赤髭くんのDJは男ットコ前系の色黒系の骨太系、
でもメロウでキュンとくる...そんな感じで格好良いのでオススメです。
色白系DJ yo☆ssy × ブラックミュージック赤髭で
カフェオレみたいなイベントを目指します(意味不明)。笑
テイストは違えど、ふたりともリラックスして聴ける感じのDJだと思いますので、
気軽に遊びに来て下さいませ~。
お隣、DNAにはDJ Kawasakiさん来鳥ということで、
かなり盛り上がりそうですが、
こちらはゆったりまったりな感じでやってます。
DNAに行く方も時々こちらに涼みに来てください(笑)。

『la moda』
on:2009.5.9 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy、赤髭

- - - - - - - - -

そういえば昨日、可愛いムーミンちゃんのマグカップをもらいましたー。
ヒマさえあればティーばっかり飲んでるので(コーヒーぢゃなぃところが甘い人の象徴...)、
こーゆープレゼントうれしいです☆
今日からこれで甘々ミルクティー飲みま~す。

ムーミンちゃん

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)