Taxi Banda / Super Taxi Banda

taxi banda

お盆ですね。お墓参りも行けず、連日仕事です。お盆明けてからお墓参り行こうかな。3/11の地震の被災地でも初盆ですね。つい数日前にテレビで地震の番組をしてました。5ヶ月経って変わっていってること、変わらないこと、様々で、いろいろ考えさせられました。考えていたってどうしようもないんですけどね。

では今日の一枚です。昨日に引き続き、真夏のラテン特集。おそらくはN.Y.ラテンのグループと思われる、Taxi Bandaというグループが1978年にリリースしたアルバム『Super Taxi Banda』。ラテン・ファンク・タッチな楽曲がいくつか収録されていて、程よいテンポのリズムに変態チックな鍵盤、たおやかなホーンの乗る「Que Rico Mambo」や、落ち着きのあるアーバン・メロウな「Baila Conmigo」、ついでに「Don't Let Me Be Misunderstood」のカバー「No Me Interpretes Mal」も収録。謎のグループですが、かなり格好良いです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)