la moda なつ 2011

どーも、こんばんは。yo☆ssyです。
最近、変な天候が続いてますよね。鳥取だけ?
晴れてると思ったら、スコールみたいに一瞬で
バケツをひっくり返したかのような雨が降って
おさまる、って繰り返し。
最近と言うか、ここ数年極端に暑かったり、
なんか気象が異常な気がしてなりません。

さてさて、日付が変わりまして本日『la moda』あります。
la moda 20110819

『la moda 20110819』

on:2011.8.19 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige

先月の2周年が遠い昔のようです。
今月からmiyukiちゃんもレギュラーで参加してくれます。
楽しみですね。

ボクもたくさんかけたい曲があって、
最近、djしたくてたまりません(笑)。
夏!な曲を盛り沢山でお送りしようと思います。
朝まで爽やかにいきましょう!

みなさん、遊びに来て下さい!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)