la moda 20110819

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
週末をいかがお過ごしでしょうか?

昨日は『la moda 20110819』でした。
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

イベント前にみんなできゅうりで焼肉食べてきました。
ボクはお初でしたが、肉が美味しい。
そして安い!
お酒もまぁまぁ飲んだのに。
あそこの店自体、金魚だった時以来に行った気がします。
...そんなことないか?

さてさて、イベントです。
先日、メンバーのkenbowが
ボクよりひと足先に30歳になったので、みんなでお祝い♪
kenbow 30th

↑ブースから身を乗り出して火を消すkenbowさん。
30歳の意気込みも語って頂きました。

そして今月からmiyukiちゃんがレギュラーで参加。
miyuki 20110819

ちっちゃい体で大きなレコードバッグを
転がしてやってきました(笑)。
基本、彼女が得意とするロックを軸にした選曲でしたが、
ちゃんと『la moda』な感じも織り交ぜつつ
良いdjをしてくれました。

akahige & miyuki

途中、外国人のお客さんでにぎわってました。
お客さんのニーズに対応できるdjが
akahigeさんの今後の課題ではないでしょうか(笑)。
日本人のお客さんとは若干ツボが違いますからね~。
ガッツリ踊ってくれるんでボクは外国人のお客さん好きです。
正直だし。

そんな感じで来月もどーぞよろしくお願いします。
9月は16日に開催です。
『la moda』の秋恒例(?)、ディスコ祭りです!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

お肉にビールにラモーダ

おいしかった-☆
楽しかった-☆
中島事件から始まって。。
キュウリまたいこ。

いや- 濃い話は後からどーっと疲れますがトータルで楽しい日だった☆

ありがとね♪

鍵閉めてごめんですわ-

ともちゃん

出だしからおもしろかったねー。
あのメールはいかんわ(笑)。
車中、3人で爆笑でしたね。

お肉も美味しかったし、きゅうりまた行きたいねー。
ま、肉じゃなくても、またみんなでごはん行こう!
イベント前にほろ酔いがいぃ感じ。

ボクも楽しい一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)