Asa / Beautiful Imperfection

asa

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。急な気候の変化のせいか体調がイマイチです。...年中そんなコトを言ってる気もしますが。ついでに肩こりもハンパないので、駅前サンロードにできたマッサージのお店に行ってみようかな、とか思ってます。夜もけっこう遅くまでやってるみたいだし(って変なお店じゃないですよ!笑)。

では今日の一枚。ナイジェリア出身の女性ソウルシンガー、Asaの2ndアルバム。昨年の終わり頃リリースされてからずっとフェイバリット。魂を程よいスウィートな歌声で包んだかのような楽曲たちは、聴いていて心を動かされる何かがあります。おそらくは往年のソウル・ジャイアンツ~ジャズやアフロ系の影響も受けていることと思われますが、アルバムにそれらの要素がギュッと濃縮されています。ちなみにジャケットのデザインはボクが大好きなフランスのデザイン・チーム、supercinqが手掛けているようです。そこも最高。



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)