先週末と今週末

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
今夜は月が真っ黄色でとても大きかったです。

今日は公私ともに非常にダメダメな日でした。
お気楽もののyo☆ssyさんでもこんな日もあるんだね~、と思いました。
ここまでダメダメだとこれ以上悪くなりようもないので、明日からに期待ですね。

- - - - - - - - -

さて、少し経ってしまいましたが、
先週末『la moda』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
前日に急遽決まったイベントだったので、予想のしようもなかったんですけど、
全く予想もつかない濃い夜になりました。
いろいろと学ぶべきコトが多かったような気がします(笑)。

翌日、日曜日は仕事終わりにLuz Cafeにてディナー。
美味しい料理とお酒に舌鼓を打ち、まったりといぃ時間を過ごせました。

- - - - - - - - -

そして、今週末。いろいろとあります。
金曜はイベント『Love Grows』です。
今回はkenbow先生と、岐阜よりもりからクンをまじえてのパーリーナイトです。
これはこれでどんな感じになるのか分かりませんねぇ。

『Love Grows』
on:2009.5.15 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:jyan、yo☆ssy、kenbow、もりから

- - - - - - - - -

イベントの翌日は神戸~大阪にお出かけです。
久々disques dessineeにも遊びに行く予定です。
そしてなにより大阪が楽しみです。
旅行っぽい旅行は久しぶりなので、予定を詰め込みまくろうと思います。
ただ今、計画中。

- - - - - - - - -

ちなみに明日は唯一ゆっくりできる日なので、
イベントと旅行の準備をやりつつ、
その他やりたいコトをいっぱいしようと思います。

それではごきげんよう~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

やぁやぁ

さてと。そんな日もあるよ
ダメダメな日もあるよね

はちむしも同じだで
ずっと仲良しよ

はちむしちゃん

やぁやぁ。コメントありがとう。

うん。ダメな時はダメなりにやるしかないよね。
でもそんな時はいつもはちむしさんに助けてもらってる気がするわ。
話ししてると元気になるし。
いつもありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)