9月のイベント

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
8月もあっという間に終わっていきますね。
何かさみしいです。

昨日は久しぶりに『Rock Crime』遊びに行ってきました。
イベント行く前にRossoでゴハン食べてて、
まぁまぁ飲んでほろ酔いになりまして、
もくそんのdjに間に合いませんでした。
ごめんね~。
もくそん、10月の『Beaa Beaa Black Sheep Gig』でもdjするらしく、
村瀬さんが「Rock Crimeで自信つけてくれれば...」と言って
出させてもらってるのに、行ってみると
なぜかもくそん自信なくしてました(笑)。
あきまへんがな!
ちなみに来月の『Rock Crime』にももくそん出るらしいです。
次こそはがんばって下さいな。

さて、もくそんの話はさておき、
来月のyo☆ssyさんの出演イベントです。
まずはいつものコレ↓
la moda 20110916

『la moda 20110916 - d.i.s.c.o.!!』

on:2011.9.16 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
guest djs:ren, claude, nakamichi, k-ichiro
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige

『la moda』秋恒例のディスコナイトです!
昨年はk-ichiroにゲストで出てもらいましたが、
今回はハウス~エレクトロ界隈からゲスト4名様。
『Sand Castle』のrenくん、nakamichiくん、k-ichiro。
そして『Pandemic』からClaudeさんも初登場!
みんなディスコです。

まぁディスコと言ってもいろいろとあって、
80'sのリアル・ディスコ、ガラージ、ブギーにダンクラ。
ハウスも少々はOKでしょう!
00'sのディスコに影響を受けたインディーロックもあったり、
『la moda』解釈のディスコでお送りしようと思います。

ちょっと楽しみな一夜になりそうです。

- - - - - - - - -

そして翌日はロックイベント『Midnight Cowboy』!
midnight cowboy 10

『Midnight Cowboy vol.10』

on:2011.9.17 (Sat.) 18:00 start
at:Club DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
band:Lambretta, Long Tall Sally, Free Style, ドレミ座, yoherix (with band), Shining Rain, 風雲
djs:kensuke, yo☆ssy, yamataku, yotturn☆, OROZI, miyuki, IKKI

毎回、集客・内容ともに充実しているこのイベント。
今回も呼んで頂いてプレイします。
なんとyotturn☆も出ます!
yamatakuも出るし、村瀬さんにmiyukiちゃんも出るし、
旬のOROZIくんも出るし、いぃメンツですね!
バンドも毎度ながら格好良くキメてくれるでしょう。
ついでにフライヤーもイィ感じです。

http://www.carnelian-records.com/

そんな感じで、来月もどーぞよろしく!

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)