Jean Pierre Massiera / Adieu Foulards

adieu foulards

みなさん、こんにちは。地味に暑いです。が、明日で8月も終わりですね。夏は本当にあっという間です。今年もあまり何もしなかったな~。仕事ばかりしてました(当然か?笑)。7月に大阪行ったのと、職場のみんなでバーベキューしたくらいか...。って普通に遊んでますね!9月は毎年決まっていいコトがないので、今年は平穏無事に過ごしたいっ!

では今日のディスコ。フランスの映画『Adieu Foulards』のサントラLPです。音楽はフランスのプロデューサー、Jean Pierre Massieraが手掛けているようですが、詳細がほとんど記載されていないので、よく分かりません。ソウルナンバーの「L'antillais」や、バカっぽいサンバ「Calypsoleil」など、まぁまぁ良い曲が収録されていて、アルバム通してもそれなりに楽しめます。が、オススメはディスコナンバーの「Movie Town」という曲。ホーンがメロディアスで、インストなのに歌心に溢れています。イィです!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)