Tony Valor Sounds Orchestra / Gotta Get It

tony valor

みなさん、こんばんは。久しぶりに自宅でお酒飲んでます。毎度ながら自宅で飲むとすぐ酔うし、何となくそんなに美味しく感じません。でも分かっているのに飲んでみたり。外で飲むお酒が一番です。あぁ、今年もビアガーデン行かなかったなぁ...。夏のやり残しです。

では昨日に続き、海でセクシー美女シリーズ。セクシーっつーか、脱いでますけどね。FantasyやMaryann Farraを手掛けたことでも有名なディスコ・プロデューサー、Tony Valorによる1975年のアルバムです。ボクの持っている盤はジャケ違いのフランス盤。US盤のオリジナルをあえて買わずに、このヌードジャケに惹かれて買ったかは定かでありません。で、内容はMaryann Farraに提供した楽曲のインストver.などが収録していて、歌抜きでもその素晴らしさが堪能できます。ストリングスも良い「Don't Forget」や、タイトル曲の「Gotta Get It」とか良いですね。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)