Bionic Boogie / Dance Little Dreamer

bionic boogie

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。昨日から次のW杯予選始まりましたね。初戦、引き分けかと思いましたが、最後の最後でやってくれました。劇的勝利ってやつです。が、ボク的に衝撃だったのは、途中投入されたハーフナー・マイクがディド・ハーフナーの息子だったってこと!昨日まで知りませんでした(笑)。Jリーグ黎明期、特にディド・ハーフナーのファンってワケでもなかったですが、一気に親近感が湧いてしまいました~(笑)。次戦はアウェーですが、早い時間から点を取って勝ってほしいですね。

さて今日もいきます、ディスコ!ディスコ・プロデューサー、Gregg Diamondが手掛けたグループ、Bionic Boogieの1977年のアルバムからオイシイ2曲をカットしてリリースされた7インチ。ジャケ付きのイタリア盤でもリリースされていました。メロウなイントロから最高なタイトなディスコ「Dance Little Dreamer」に、疾走感溢れるダンクラ「Risky Changes」を収録。ダブルサイダーってやつです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)