Rhoda Scott / C'est Si Bon

rhoda scott

みなさん、こんにちは。9月も中旬に入りましたが、暑いです。というか、熱いです。お熱が出ております。mixiのつぶやきで「風邪うつってもーた」とつぶやいた後、他の人のつぶやきを見たら、あかひげさんもお熱らしいですが、あかひげさんからうつされたのではありません。そんなに風邪のうつし合いっこをするほど仲良くありません(笑)。ともちゃんもお熱のようですし、みんなでさっさと治しましょうね!

では一日空きましたが、まだまだディスコ(飽きましたか?笑)。フランスのオルガン奏者、Rhoda Scottが1978年にリリースしたシングル『C'est Si Bon』です。尺の長い12インチver.もあるようですが、こっちは手に入りやすい7インチです。正直、12インチのver.の方が、後半に長いオルガンソロ(というのか?)が入っていて格好良いのですが、歌だけでもOK!な方は、こちらの7インチでも充分でしょう。ひたすら「シボンシボンシボン!」なコーラスがやたらとクセになります。だいぶん前にsambou-mambouさんからいただきました!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

お~、あれはいつでしたかね~。だいぶん前やな~。今でも大事にしてくれてるようで良かったわ!

sambou-mambouさん

もちろんちゃんと持ってますよ!
イタリアのブサイクおばはんの7インチも大切にしてます。笑

セシボン、12インチも欲しいっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)