No!! アルコール

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
世の中は昨日から3連休ですか。
ボクの休日は既に昨日で終わりました。

昨日、おとといとイベントにお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。

金曜日『la moda』。
今回はディスコってことで、年齢層高めなお客さんも来て頂き(偶然)、
ゲストも4名(ひとり26時到着)お迎えしてお送りしました。

みんなの写真を撮ろうと思ってたのですが、
2枚しか撮ってませんでした。
la moda 20110916 aka + ren

いつものrenくんスマイル炸裂(笑)!
あかひげのdjを監視してくれてましたが、
多分あかひげ、それだけで緊張していたと思います。

renくんとは同世代(って言っていいですよね?)だし、
djを始めた頃に元々聴いてた音楽も近かったりするので、
少しだけですが、音楽の熱い話もできたりして良かったです。

renくん、k-ichiroさんのdjは当然良かったのですが、
miyukiちゃん、claudeさん(の特に後半)のdjが良かったです!
ボクはかけようと思ってた曲をことごとくかけそびれ
個人的にイマイチでした。

あとは、サプライズでバースデーケーキを用意してくれてて
本当にサプライズでした。
ボクのdjの前にmiyukiちゃんがブースにあがってきて
マイクを持った時点でも気付かず、
この人何かイベントの告知でもすんのかな?なんて思いましたが(笑)、
ろうそくいっぱいのケーキが登場し、
やたらと30歳をおされて、お祝いしてもらいました。
池ポンからもシャンパン頂きました。
ありがとうございます。
気の利いた豊富も言えずスミマセン(笑)。

で、その後、並々のテキーラは出てくるは、
気がついたらグラスを3つくらい持って飲んでるはで、
後半潰れました。
いや~、ダメですね。
昔、主催のイベントで早々に酔いつぶれ
イベント中寝て、djせず帰った人を知ってますが(笑)、
それに近かったかと思います。
来月からはちゃんとします!

次回は10/21。来月は5人でやります!

- - - - - - - - -

そして昨日は『Midnight Cowboy』でした。
りょーまくんのバンドが今回で最後ってことで、
りょーまさん気合い入ってました。
見てて、なんかもったいないなぁと思いました。
が、こっからがはじまりらしいです。かっけー。

dj陣もみんなよかったですね。
めずらしくyotturn☆も出てました。
djもピンキリですけど、あれくらいのdjを志す
熱いdjがもっといたらいいのにな、と思います。

ボクも前日のdjよりは昨日の方が良かったです(笑)。
やまたくもロックかけてましたね。
あと、ボクの前にやってたインストバンドが格好良かったです!

ちなみにこの日はノンアルコールでした。
体にやさしかったです。

そんな感じで、しばらくノンアルコールで
いきたいなぁと思ってます。
ノンアルコールでいってもいいかな!?

(いいともー!)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)