Sidsel Storm / Swedish Lullaby

sidsel storm

11月に入って落ち着くかと思いきや、むしろ忙しさアップな最近。栄養ドリンクが欠かせなくなってきてます。そんな中、気になってた映画『軽蔑』(バルドーじゃない方)をDVDで観るも、全く感覚的に合わず、せっかくの時間が...という感じでした。残念。映画と言えば『夜明けの街で』が観たいっす。どっか近場でやってないかな。

さて、久しぶりに今日の一枚。デンマークのジャズシンガー、Sidsel Stormが昨年リリースしたアルバム『Swedish Lullaby』です。彼女は幼少期はスウェーデンに住んでいたようで、想いを馳せた作品といったところでしょうか。バックにはそのスウェーデンの名ピアニスト、Lars Janssonが参加し、ひたすら美しく儚いジャズナンバーが並んでいます。これからの季節にもピッタリです。




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

今 目が覚めた(T_T)
ねむたい


サンタの件、 よろしく

ともこちゃん

あら~、えらい変な時間にお目覚めで。

サンタの件、もちろんです!
おまかせ下さい。
いろいろ迷いそうですが...。
てか、こっちが楽しみだったり~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)