Rumer / Seasons of My Soul

rumer

昨年までイベントで結構コンピとかミックスとか、CD作って配布してたんですけど、今年はちょっと控えめにしよう...とかって思ってたら、今年はここまで全然作ってませんでした。久しぶりにミックスCDも取りかかろうと思ってますが、その前に来月はクリスマス・コンピを作る予定です。クリスマスの曲に悪い曲はないので、ボクの選曲センスが悪くなければ良いコンピに仕上がる予定です。BGMに使って頂けるショップさんがありましたら、お持ちしますのでぜひご一報を!

では今日の一枚。パキスタン生まれのイギリス人女性SSW、Rumerの2010年のアルバム『Seasons of My Soul』です。ソフトロック、ブルーアイド・ソウル、ジャズを程よくブレンドさせた、とっても雰囲気の良い作品です。ボサタッチのソフトロック「Saving Grace」や、小気味良いソフトロックの「Am I Forgiven」、メロウな「Slow」とかイィ感じです。他の作品ではバカラックのカバーをしていたり、本当に良いセンスしてます。




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)