『la moda 20111118』明日ですよー

どーも、こんにちは。yo☆ssyです。

おとといの夜、今週というか今月の山とも言える仕事に
睡魔と闘いながらやっていたんですけど、
終わったのがまさかの朝9時。
10時からNTTの工事があったりしてネットが使えなくなるので、
それまでに終わらさないといけなくて、ギリギリセーフでした。
昨日は休日でしたが、その後映画館の仕事で
やらないといけないこともあって、寝ずに出勤。

勤務前に白魔くんと、しの和にランチに行って話ししてたら、
彼は彼で徹夜。...でも遊んでて徹夜だったらしいです。

自宅では、8割くらいPCに向かっているので、
工事とか停電とかネットが使えなくなる時間があると
それはそれでいいものです。
他にもやらないといけないことが山ほどあるんで、
ちゃんとそっちの作業ができるというか。
あ、経理も遅れてるな~。やらなきゃ...。

- - - - - - - - -

さてさて、明日は『la moda』です。
la moda 20111118

『la moda 20111118』

on:2011.11.18 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
guest dj:yotturn☆ (Swing up!)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige


今月はゲストにyotturn☆を迎えてやります!
今回はどんなdjすんのかな~?楽しみです。

タイムテーブルは↓こんな感じで。

22:00 - 22:30 yo☆ssy
22:30 - 23:00 kenbow
23:00 - 23:30 mos.3
23:00 - 24:00 miyuki
24:00 - 24:45 yotturn☆
24:45 - 25:10 yo☆ssy
25:10 - 25:35 kenbow
25:35 - 26:00 mos.3
26:00 - 26:30 akahige
26:30 - B to B

ボクはフリーソウルみたいな感じを
かけようかなぁと思ってます。
が、まぁ何でもアリです。

ということで、みなさまお誘い合わせの上お越し下さい。
よろしくお願いします。


●最近ヤラれたCM↓

登場人物&動物すべて可愛過ぎる~。

- - - - - - - - -

【11/16に「拍手」からメッセージ/お問い合わせを頂いた方へ】
お問い合わせありがとうございました。
CDはお譲りできますので、お手数ですが再度
コチラよりご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
ありがとうございます!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)