Tony Sherman / Sing with Me

tony sherman

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。先日、コンピとミックスCDを久しぶりに作る、と宣言してしまったところ予想外の反響があって嬉しい限りです。最近、イベントをしていても昔より音楽聴きに来てる人少ないんじゃないかなぁ...と思ってしまってましたが、たとえ少なかろうとこうしてちゃんと反応してくれるのは素直に嬉しいです。ちなみにボク自身、人からもらったCDをよく聴いてます。最近はsambou-mambou氏からだいぶん前にもらった『S・M』というコンピがお気に入りです(笑)。

では今日の一枚。今日のイベントにも持っていこうと思っているフリーソウルな一枚。オランダのソウルシンガー、Tony Shermanが1975年に残した7インチ『Sing with Me』。一聴しただけで一緒に歌えてしまいそうな、キャッチーなサビが最高なタイトル曲がいいですね!ちなみにボクの持ってるのはスペイン盤です。フリーソウルなレコードを買い始めて10年くらい経ちますが、いまだに好きです、フリーソウル。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

懐かしい...まだ聴いててくれたとは!ありがとう!

smさん

いい作品っていうのはずっと聴けますからね~(笑)。
ただ、頂いた時よりも、今の方が気分(笑)。
『S・M 2』も期待してます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)