来月の『la moda』はクリスマスSP!

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。
今にも雪が降りそうな寒さで、テンションあがりません。

今日は午前中に車を車検に出してきました。
お金がまた飛んでいくパターンです。
テンションあがりません。

そういえば先月、神戸の北欧雑貨のお店、markkaさんが
2周年になられたようで、久しぶりにお買い物(と言ってもウェブサイトで)。
2周年記念としてオーレ・エクセルとのコラボ・ハンカチを
制作されたとのことで買いました。
スゴいコラボですね!
olle eksell markka 2th

北欧ならではの雰囲気で、可愛いですね。
さっそく愛用してます。

- - - - - - - - -

さて、来月の『la moda』のフライヤーが近日出来上がります。
la moda 20111216

『la moda 20111216』

on:2011.12.16 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d+CD+X'mas gift)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige, kouta

今年最後の『la moda』は12月恒例の
ちょっぴり早いクリスマス・スペシャル!

1,000円でドリンクとクリスマスCDとプレゼント付きます!
こんなイベント他にありません(笑)。
奮発し過ぎを通り越して、物でつろうっていう
魂胆が見え隠れしていてヤラしいです(笑)。

そして今月は、早い時間に『No kidding!!』でdjしている
若手有望株(勝手に言いました)のkoutaくんも参戦!
クリスマスmeetsジャジーな音楽を流してくれると思います。

と言うことで、周年よりもビッグゲストが来るイベントよりも
ボクはクリスマス『la moda』に全力を注いでおりますので(ダメか?笑)、
みなさん、遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)