la moda extra .02 - suite for noel 2011

la mood extra .02 - suite for noel 2011

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
珍しくここ数週間、体調が良いのですが、
休む暇もなく、疲れが取れません。
元気なのに、体はぐったりです。
よく分かりません。

さて、本日は『la moda 20111216』です。
今月は若手のkoutaくんが参加したり、
クリスマス・プレゼントがあったりと、なんとなく盛り沢山。
そしてイベントで配布用に、
1年振りにコンピCDを作ってみました。
1年前と変わらず当日に作ってる辺りが成長ナシって感じですね。

ボクはコンピやミックスCDを作る時は
いくつか入れたい曲があって、
それらを中心に構成を考えて、足りないところを肉付けしていく
って感じなのですが、とりあえず家にあるレコードと
あぃちゅーんに入ってる音源を一から順にチェックしてみます。
で、気付いたのですが、レコードの数は
売ったり買ったりを繰り返して昔からそんなに変わらないものの、
あぃちゅーんに入ってる音源は売る前に大抵
PCに落としているので、日に日に曲数が増し
とてつもないことになっております。
ので、コンピひとつ作るのでも回を重ねるごとに
膨大な良の曲数を聴くハメになってしまいます。
全部が全部アタマにインプットされてて、
適材適所に曲を配置できたら苦労はないのですけど...。

まぁそんなこんなで、作っているのは当日ですが、
夜な夜な時間をかけて選び抜きましたので
良いCDになっていると思います。

【(解説になってない)CDの解説】
さっきiTunes Storeで買った、よく分からない子供モノに、
フランスのバロック・ジャズ、
AKB48全盛のこの時代に、あえてモー娘。のカバーや、
Whamの超名曲のひねくれカバーとか、
dj yo☆ssyまさかのAshantiやら、
ピッチオーニ親子を揃って収録してみたり、
先日YUKIのライブを観てきたのにCharaちゃんやら、
書いてみてもよく分かりませんが、
何となくクリスマスな雰囲気で楽しいです。

ということでよかったらCDもらいにイベントに遊びに来て下さい。
でわ、また今夜。


la moda extra .02 - suite for noel 2011 compiled by Naoto Yoshimura

01. コニーちゃん / We Wish You A Merry Christmas
02. Les Baroques / Gavotte
03. Lena Jansson - Nils Lindberg Stockholm Big Band / I Wish I Knew
04. Piero Piccioni / New York! New York!
05. Elisa Fiorillo / Mr. Moonlight
06. Rory More / The Happy Lowrey
07. The Swingers / Ferroni
08. Esko Linnavallin Orkesteri / Kello, Joke ei Soinut
09. The Pepper Pots / Waiting For The Christmas Light
10. Mindy Gledhill / Winter Moon
11. PAS/CAL / Last Christmas
12. Verses / Love Jawns
13. Ashanti / Christmas Time Again
14. Raul Parentella / Preguntandome
15. Jason / Wishing Away
16. Chara / X'mas Spirit!
17. A Train / Holiday Love
18. Monica Dominique / Mitt i mej [A]
19. Osmar Milito / Que Maravilha

コメント

かわいいプレゼントありがと-☆ ラモーダも楽しかった♪ あとはクリスマス本番、
楽しも-ね!!

ともちゃん

プレゼント使ってね~。

『la moda』は忘年会も楽しかったね!
'やつら'が衝撃だったわー(笑)。
あとは蟹8杯vsぼくとかね(笑)!

クリスマス本番も楽しもー!
セクシーサンタさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)