A Train / Holiday Love

a train

みなさま、こんにちは。yo☆ssyです。先日『la moda 20111216』にお越し頂いたみなさまありがとうございました。ひとまずみなさまにクリスマス・プレゼントを渡せて満足しております(笑)。来年もどうぞよろしくお願いします。昨日は小西康陽さんがゲストのcafe SOURCEのイベントにちょこっと行ってきました。ボクは早々に帰宅しましたが、盛り上がっていました。

では今日の一枚。引き続きクリスマス・レコです。レアグルーヴ/AOR界隈ではお馴染み、A Trainの1982年にリリースされた7インチ『Holiday Love』です。彼らの持ち味である、何とも胸に沁みるメロディーが最高。クリスマスの夜の終わりをドラマチックに彩ってくれるような名曲です。素晴らしい。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)