ちょっと停電の夜に

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
昨日からメンタルのリズム&バランスが悪く
テンションが上がりません。
何かダメです。

さて、クリスマスもあっという間に過ぎ去り
年末まっしぐらです。
慌ただし過ぎて、ブログも中途半端な更新でスミマセン。
クリスマス・レコもまぁまぁ買ってたのに紹介できてないし、
来年まで寝かせておきます。
クリスマス・コンピもイベントで配布した以外にも
いろいろな方の元へ渡り、いろいろな反響を頂きました。
ありがとうございます。

クリスマスと言えば、25日の深夜、
大雪のせいで停電になりました。
しかも結構長い時間。
クリスマスで停電と言えば、↓この映画思い出します。

『大停電の夜に』
こっちはイヴに停電になって、ドラマが展開するんですけど、
先日の停電は、PC使えず仕事もできないし、
エアコンもつかないから寒いし、
お風呂にも入れず、何のドラマも展開しないまま
布団に入ってフテ寝しました(笑)。
現実はそんなもんです。

今年も残すところあとわずか。
今日は年内最後のお休みなので、
何かしたいな、と思ってます(が、多分、仕事します(泣))。

近日、今年買ったレコード10選やる予定です。
みなさまのお忙しいと思いますが、
思い出したら『la moda』ブログでも見てやって下さい。
年賀状も作ろうかな。
イベント・フライヤーも作らなきゃ。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)