Marc Deschamps / Sucre Sale

marc deschamps

今日は大きくは何もしていないような、細かいコトはしたような、平凡な一日でしたが、用事がてらいそいそと動き回っていたら、メンタルも多少良くなったような気がしました。何事もじっとしているより、動き回った方が良いね。

では今日の一枚。フランスのジャズピアニスト、マルク・デシャンの2008年録音のアルバム『シュクレ・サレ』です。昨年?今年?買ってから、サラッと聴いたくらいでCD棚に入れたままでしたが、最近、雪道のおともに車で聴いていたら、いやいや素晴らし過ぎるじゃないですか!フランスのピアノ・トリオらしい、クラシカルな旋律が耳にスッと入ってきます。何かうまいこと表現できませんけど、確実に良い音楽です。




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)