Bonne Année!2012

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末もあまりそんな感じがしなかったんですが、
年明けても、なんか実感が湧かないです。
新年会でもして新年気分を味わわないといけません。

さて、新年早々パーリーの告知~。
ひとつめ...今日です。
new year party 2012

『New Year Party 2012』

on:2012.1.2 (Mon.) 20:00 open / start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:1,500yen (no drink)
djs:monthly full cast

カウントダウン・イベントは出れませんでしたが、
今夜のイベントではちょこっとdjします。
早い時間だと思うので、よろしければぜひ!

- - - - - - - - -

そして1月の『la moda』は20日に開催します。
la moda 20120120

『la moda 20120120』

on:2012.1.20 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+CD) / door:2,000yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige, kouta

今年から、新メンバーにkoutaくんを迎え、
dj akahigeもまだ引退しない模様ですので(笑)、
レギュラー6人でやっていこうと思います。

鳥取って各ジャンルに主要なイベントがひとつかふたつ
良いバランスで存在してますが、
我々は今年もジャンルレス部門の主要イベントと
言って頂けるよう、がんばっていきたいと思いマス。
敢えて言うなら生音系部門ってやつかナ。

ということで今年もどうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - -

昨晩、『ロミオ&ジュリエット』がテレビでやってて
十数年振りに観てみました。
ちょうどボクが映画館で働きだした頃か、
そのちょっと前の作品で、若干思い入れのある映画ですが、
何と言ってもディカプリオもクレアも若くて美しい。。
若いっていいよねって思ってしまいました。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとう。
本年もよろしくお願いします。
年末年始って深夜にイイ映画やってて、思わず見てしまうわ~
「ロミオとジュリエット」ディカプリオがいちばんかっこよかったやつやね。
懐かしい・・・

hanna梨ちゃん

あけましておめでとう!

ボクも懐かしさに浸って『ロミオとジュリエット』観てしまいました。
90年代の映画がなぜか最近恋しいです。
いろいろ観たいけど、ゆっくり観る時間もなく...という感じで。

でわでわ、こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)