Dany Marchetti / vol.1

dany marchetti

新年早々、アルゼンチンのお馴染みディーラーさんより7インチが140枚ごっそり送られてきました。一枚あたりはまぁまぁ安めで買ったのですが、当然の如くクズのようなハズレであろうレコードもあり、全然ワクワクしませんでした。というか、あまりの量なので、ひとまずダンボール箱に入れて視界に入らない所に。見なかったことにしてます(笑)。

さて、今日の一枚はこちらも新年早々に届いた、自分用に買った一枚。J.C. Pierricが手掛けた(もしくは本人の変名?)、Dany MarchettiのLPです。気の抜けまくったエッフェル塔逆さイラストの意味がよく分かりません。音はラテンとかファンクとか、いかにもライブラリー的サウンドで、中でも鬼ブレイクの「Rio I Love You」が格好良い!すっごいハデに盛り上がるって感じではないですが、クールにジワジワくる感じです。渋いですね。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こりゃええわ!最高や!

書留+猿太郎さん

アタマのブレイクからかっちょいぃですね~

あけまして おめでとさん。


今年も 楽しませてちょうだい! かっこいいDJを!!♪

のんちゃん

のんちゃん、元気ですか?
最近、お会いできてなくて寂しいです。
今年もよろしくお願いします。

『la moda』の回数は減りますが、
その分、濃いイベントになるようにがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)