Dent May / Fun

dent may

みなさん、こんばんは。今日も降雪極寒の鳥取です。寒さが身にしみるというか、ホネにまで響きそうです。今週末は新年会に、イベントの打ち合わせに、多々やらないといけないこともあるし、忙しそうです。とりあえず髪切り行こっ。

では昨年買ったけど未聴のままほったらかしレコードその1。USのSSW、Dent Mayさんの7インチ『Fun』です。って、めちゃめちゃえぇがな!何で聴いてなかったんでしょう?全く今の季節ではない(笑)、ブリージンなAORナンバー「Fun」に、サビのほのかに切ないメロディーも良いサンシャイン・ポップ「Wedding Day」ともにツボ。世の中にいぃ曲っていっぱい転がってますね。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)