今夜は『la moda』です。

la moda 20120120

みなさま、こんにちは。
今夜は今年最初の『la moda』。

特にこれっていう目指しているところはないですが、
何かガチャガチャした感じ、
でもスタイリッシュなラインを目指していこうと思います。
書くとかなり曖昧ですね。
自分のあたまの中にあるイメージを
具現化していこうと思います。

今夜のタイムテーブルはこんな感じ↓
22:00 - kenbow
22:30 - yo☆ssy
23:00 - miyuki
23:30 - akahige
24:00 - kouta
24:30 - mos.3
25:00 - kenbow
25:15 - yo☆ssy
25:30 - miyuki
25:45 - akahige
26:00 - kouta
26:15 - mos.3
26:30 - B to B

今回からkoutaくんレギュラーってことで、
オイシイ時間に持ってきました。
akahige~kouta~mos.3っていう新鮮な、
鳥取は夜の12時です。



CDを配布する予定でしたが、納得できる物が作れず延期。
スミマセン...。
代わりに過去のコンピ、ミックスCDを持っていくので、
ご容赦くださいませ。
全部持ってる人はごめんなさい(いないと思うけど)。
5年前に録った未発表ミックス(聴き直したら意外と良かった!)を
リマスタリングして持っていこうかと思ったりもしましたが、
何かやっつけ感がでてしまいますしね。

今年から『la moda』は、奇数月の2ヶ月に1回、
隔月の開催ですが、時間ができた分、
話題性多めでやろうと思ってます。
イベント以外の企画をねりねりしてます。
テクノロジーを割と駆使した企画と、
アナログな企画と織り交ぜつつ。

ということで、今夜お待ちしております。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)