Love and Hates / L.A.H.

love and hates

怒濤の一週間が終わってひと段落。おまけに風邪も引いてたので「マジかよ~」って感じでしたが、やることやったし、パワーも意外と残っているので、クリエイティブなあれこれをやろうかと思います(詳細はいずれ...)。あ、先日アップしていたYouTube、少ないながらそれなりにアクセスも閲覧していただけたようでありがとうございます。時間が進むにつれて、ボクが酔っぱらって動画を撮るのを忘れていることに気がつきました(笑)。次回以降も撮れたらやります。

では今日の一枚。最近、車の中でもよく聴いてる、Love and Hatesの1stアルバム『L.A.H.』です。これはなんと表現したらいいんですかね...、ローファイ具合がたまらんって感じでしょうか。カジヒデキ氏をフィーチャーしての「Manah-Manah」とか、「マナ・マナ」が遠い昔の遺産みたいになってしまったボクたち世代としては、こういう風に新たに吹き込んでもらえると、使いやすくなりますよね。LPと同じタイミングで彼女たちの7インチもゲットしときました。



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)