ONS48

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
今日はほぼ家に引きこもってやらないといけないことを
もくもくとこなしておりました。
もう一日くらいそういう日が続いたら
いろいろと片付いてスッキリするんでしょうけど、
明日からまた仕事がバタバタです。
ただ、家に引きこもるのはいいとしても
外に出る用事が全くないのは少々不安になりますね。
ホントに今日はこれで良かったんだろうかって。

- - - - - - - - -

先日、mixiで温泉いきたいってつぶやいたら
予想外の反響(?)で、ツアーが組まれる計画が再浮上。
昨年だか行こうって言ってたメンバー+2期生(って誰?笑)から
ONS48 (温泉48)の選抜メンバーが決まるらしいです。
...ってみんなそれぞれ忙しいのに、行けるのか?って感じですけど。
とりあえずマイクロバスを手配したい(そーゆーのしたがり。笑)。
流れそうです。

ちなみにONS48はAKB48のパクリらしいですが、
元AKB48のえれぴょんが出てる映画『さんかく』が
久しぶりに観たくなりました。

こーゆーのは男子は好きなハズ。
えれぴょんの小悪魔っぷりがヤバいです(笑)。
今度借りて観よう。

- - - - - - - - -

ヤフーのトピックを見てたら、消費税増税に伴って
給付措置が取られるとかなんとか。
ボクは増税反対ではないし、
増税+それ以外の政策を打っていかないと
本当に国家が停止するのも目に見えて分かってますが、
増税するからといって、給付措置って
何か馬鹿にされてるような気がしてなりません。
ひとり一万円渡してどうしようって話なんでしょうね...。
てか、それも税金なんですからね。

総額何億円かかるのか知りませんけど、
それなら被災地のさらなる復興に注ぐとかすればいいのにって
思うのですが、どーなんでしょう?
やってみてどの政策もダメだったっていう、
政権交代後のこの数年の政治に終止符を打ってほしいです。

ということでマジメなんだかよく分からないブログでした。
でわでわまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nokkuさま

ご連絡ありがとうございます。

メールを送らせて頂きましたので
ご確認をよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)