雪がすごい

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
言うまでもなく、すごい雪です。
車道まで積もり積もっていつもより
車窓の風景が上からマリ...上から目線でした。
ガードレールがいつもより低い感じでした。

職場でパチリ。
20120202

真っ白です。
こんなん今までないですよね~。
早く溶けてほしいです。

そんな困った雪のせいで昨夜は2、3時間停電になりました。
停電、ホントに困ります...。
中国電力に問い合わせてみたものの
復旧の見込みがたっていないと言われたので寝ました。
ちゃんと深夜でも対応してくれたことには感謝。
でも年末にも同じようなことがありましたし、
雪ですぐ停電とか、なんとかならないものですかね?

で、昨日は何もできず、やらないといけないことが1日押し。
先ほどやっと今週分のお仕事完了しやした。
すぐに来週のお仕事の準備+その他諸々やらないと...(泣)。
がんばります。

さて、今週末はちょっぴりdjします。

『Hello, Goodbye』

on:2012.2.4 (Sat.)
at:Strawberry Fields
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
bands : Long Tall Sally, Burgundy Vincent Club, ウナジオサオンデス, Penny Lane
djs:yo☆ssy, akamai, もくそん, tea

Strawberry Fieldsのチルスペースのみを使って
ゆったりな感じのイベントに出ます。
Unchainだった場所がStrawberry Fieldsに生まれ変わったワケですが、
あそこでやるのはもぅ5、6年振りだと思います。
ボクが最後にやったのはBridge時代の
『Our Favorite!』か、『Routine Jazz in Tottori』の時か振り。
昔々『Our Favorite!』で、同じように半分だけのスペースで
イベントやったこともありましたが、
いぃ感じの雰囲気だったので、
今回のイベントもいぃ感じになるんじゃないかと思います。
足下悪そうですが、よろしければぜひ!
もくそんも出ます。

- - - - - - - - -

ニュースでもしっかりと取り上げられていたようですが、
昨日の国会の予算委員会、ある意味衝撃でした。

リアルタイムで見れなかったので、
帰宅後、お仕事しながらYouTubeで数人の質疑応答を聞きました。
防衛大臣、そりゃないだろうっていう答弁でした。
素人だからって前防衛大臣から代わったのに
またも素人ぶりを露呈っていう...。
ホントに国家の危機が迫った時に、
この人たちからまともな指示がでるのかな?って心配になっちゃいます。
全然、最高の布陣ではなかったことが
1ヶ月も経ってないのに露骨に分かってしまいました。
もっとまともな討論ができる人いるだろうに...。
非常に聞いててストレスのたまる質疑応答でした。

それではまた。

美味しいもの食べたい!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)