ONS1

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
昨日までの豪雪がウソかのような
すっごい晴天の今日でした。
雪も多少溶けてよかったのですが、
国道とか大きな道はいぃものの、
ちょっとマイナーロードになると
微妙にかいてあったりするのがアダになって
道がすっごいガタガタでした。
運転がコワいとか以前に、
車壊れちゃうんじゃないかってくらいにバンピー。
サスペンションとか無事なんすかねぇ...。
ちなみに今日、出勤してたらそのデコボコ道に圧倒された
時速10kmで走ってる車の後ろにひっかかり
職場までいつになったら辿り着くんだろうって気が遠くなりました。

で、そんな寒い寒い日に限ってお風呂のボイラーが故障し、
来週火曜まで家のお風呂が使えないっていう...。
ので、今日から温泉・銭湯めぐりの毎日がはじまりました。

一日目の今日はココ。
船岡美人温泉

船岡美人温泉。
自宅から一番近い温泉なのですが、お初。
正味ボロいし(シャワーと蛇口の切り替え壊れとるがな)、
とりたててイィってわけでもないですが、
久しぶりの温泉だったので、まぁ気分的には良かったです。
美人温泉におじいさんとボクの絵は
さぞかしシュールだったかと思いますが...(笑)。

さて、明日はどこに行こう??
近くにもっといろいろあったらいぃんですがね~。

温泉といえばこの映画...

全国で公開中なんでしょうか?
これもまたなんちゅうことない作品なんですが、
鳥取の人は割と楽しめれるかも?
三朝も行きたいすね。

ということで今日はこの辺で。

- - - - - - - - -

明日は個人的に感慨深い日。
あれから3年も経ったかと思うと早いのかナ...。
一日一日を大切に生きていかないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ほんとうに。 大事にしないと。 ありがとう

ともちゃん

だね。
いろいろ考えると何か不思議な感じだけど、
毎日を大切にしないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)