イベントとか気になるものとか

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
気がつけば5月もあっという間に終わり。
今月は楽しいコトがたくさんあった気がします。
しんどいこともあったといえばあったハズですが、
なにしろおめでたい性格なので、
基本しんどいコトは楽しいコトでかき消されてしまってます。
今が楽しいと人生は終始楽しいと思ってる人、yo☆ssyです(アホ)。

- - - - - - - - -

さて、昨日はBoot Beatさんのイベントに行ってきました。
仕事が終わって、ゴハン食べてたら1時半とかになっていて、
Boot BeatさんのDJは既に終わっていました。
で、酔い潰れていました。
ただあっちゃんとケンボーとソウジくんが三人楽しそうにDJしていたのが良かったです。
(多分(笑))仲良し三人組、見ていてこっちも楽しくなりました☆

- - - - - - - - -

そういえば、7月に『ドヌーヴ×ドゥミ×ルグラン』のDVD BOXが発売されるらしいです。
『ロシュフォールの恋人たち』『シェルブールの雨傘』
『ロバと王女』『モン・パリ』の4作品+特典DVD3枚の7枚組
これはかなり気になりますねぇ。

で、今さらハズかしいんですけど...
アタシ『ロシュフォールの恋人たち』観たことないんです(どーん!)。
偉そうに、フランス映画がどぅとか言ってる場合ぢゃありません(笑)。
『シェルブールの雨傘』はかろうじて観たことがあります。
一般的な目玉は間違いなく『ロシュフォールの恋人たち』なんでしょうけど(DVDもずっと廃盤でしたし...)、
裏目玉は『モン・パリ』のDVD化でしょう!
ビデオではあったハズですが、日本盤のDVD化は初なんぢゃなぃでしょうか。

というわけで、今日もとりとめのないブログで失礼しました。
6月もなんやかんや楽しいコトが多そうなので楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

この前映画館で『ロシュフォールの恋人たち』のデジタルリマスター観て来たよー。最強にオモロくて次の週『シェルブールの雨傘』観に走ってました。
フランス人はすげーなと思いました。

さぇちゃん

リヴァイバル上映してたもんねぇ。いぃな~♪
やっぱ映画は映画館で観なきゃね☆
DVDで観たって、どっちらけです。

フランス映画、ボクも好きなんだけど、
実はミュージカル調の映画はちょっとニガテでいつも敬遠してしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)