引き続きONSとHello, Goodbye

みなさん、こんばんは。
秘湯巡りブログ『la moda』へようこそ。

引き続きお風呂が壊れているので、
続・秘湯巡りです。
ちょっと毎日の楽しみになってたりして~。

で、おとといはココ↓
湯谷温泉

河原の湯谷温泉。
「次回のハッピーマン」???
よく見てなかったですが、
多分下に「デー」と書いてあるハズ。
「次回のハッピーマンデー」ですね、多分。

河原の山に向かう途中にありました。
おじいさんでにぎわってました。
畳の部屋にテレビが置いてあったりで
家か?と思うくらい、みなさんくつろいでおられました。

肝心の温泉はちょうどいぃ湯加減。
前日の船岡美人温泉は、肌ツルツルになったけど、ぬるかった。

ここはまた行きたいですね~。

そして昨日は八東のかじや温泉。
ここはかなり雪道を上ります。
かじや - 雪道

これ、冬は気軽に行けれんだろー。
除雪されてないと絶対通れませんね。

本当にこんな山奥にあるんかいや?
と思いつつ、無事到着。
かじや温泉

福祉センターですね。
いろいろ入っている施設みたいです。

2Fにある温泉入ってみると、
温泉から景色が見れてめちゃくちゃ気持ちよかったです。
山の上だから結構絶景でした。
が、遠くばかり見て気付かなかったのですが、
すぐ下は駐車場があったりして丸見えですがな。
灯台下暗しとはこのこと。要注意。

お風呂の中ではさすがに撮れなかったので
上がってから別角度でパチリ。
かじや - 絶景

行った時間にもよるんでしょうけど、
ちょうど人もいなくてのびのびできました。
ここもまた行きたいですね。

今日はどこ行こうか迷ってます。

温泉といえばこの映画その2。

『8 1/2』。名作です。
この作品のサンドラ・ミーロが好きです。

そういえば近年リメイクした『NINE』という映画もありましたね。
もぅ一回観たいな。

- - - - - - - - -

さてさて、温泉ネタばかりなので、
いつもの音楽ネタも少し。

おとといイベント『Hello, Goodbye』でdjしてきました。
Strawberry Fieldsのチルスペースのみを使った、
アットホームなイベントでした。

写真では伝わりませんが天井に銀玉。
銀玉

もくそんもdjしてました。
hg 20120204 - もくそん

笑ってます。
途中、何かをとちったらしくdjしながら
アタマを抱えてましたが、その光景よく見ます(笑)。

hg 20120204 - LTS

LTSのてっぺいくん。
もはやベテラン歌手を思わせる
歌 2割:トーク 8割、なライブでした(笑)。
(実際には5:5くらいだと思うけど。)
ミスチルのカバーとかしてました。

バーガンディー

バンド名が長過ぎて覚えれない
Ryomaくんの新バンドもアコースティック・セット。
ボーカリストはボーカリストだね、と思いました。
ボクにイギリスでCDをリリースさせてくれる
ツテを求めてきました。
イギリス人は友達おらんなー。

hg 20120204 - あかまい

あと、この日のボク的サプライズは、
まともに見るのはじめてだった
あかまいちゃんのdj。
いやいや、うまいじゃないですか。
ロックとか生音でもしっかりミックスする人好きです。

という感じで早めの時間に終わったイベントでしたが、
翌日ぐったりしなくて、早い時間のイベントもいぃです。

今週末はcafe SOURCEさんでBGMがわりにdjします。
yotturn☆とyo☆ssyです。
通常営業なので、気軽に遊びに来て下さい。

それではまた!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nokkuさま

先日メールを送りましたが、
古いメールアドレス宛に送っていたようです。

再度送らせて頂きました。
ご確認下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)